たんぽぽニュース

2012-01-23 10:39:00

いつの間にか世の中にすっかり定着したキーワード、“女子会”。最初はカフェやレストラン、もしくは自宅でこぢんまりと行われていた女子会も、いまや一流ホテルも女子会プランを用意するほどに。

そして、今最も注目されつつある女子会の形が“女子会in海外”!

エステに買い物、グルメなど、時間を忘れて気心の知れた友達とたっぷり堪能できるだけではなく、普段とは少し違う環境だからこそ語り合える話も沢山ありますよね。

そして、何よりもそんな想い出に残る女子会なんて、人生に何度もないもの。しかし、なかなか気軽に行けないその理由は……。そう、高い旅行費です。

航空券にホテル代はもちろん、燃油サーチャージなど、海外旅行はやっぱり高いですよね。しかも自分は金銭的に余裕があっても、複数の友達が同時期に全員、高い旅行代を用意できると限りません。

そんな方にぜひ知ってもらいたい、ステキなニュースが飛び込んできました。それが、あのみんなが大好きなマクドナルドが行っている『Big America Dream Tour』というキャンペーン。

このキャンペーンがなぜオススメかって? それは、当たるアレが特徴だ・か・ら!

 

■当選者にはなんと! 10名分の超人気観光地への旅行観光券が!

海外旅行のチケットが当たる、というだけでもちろん魅力的ですが、このキャンペーンのスゴいところは1組あたりの人数が多すぎるってところ。

なんと、当選者1組に対して、最大10名分の旅行観光券をプレゼントしちゃうという大胆っぷり! 10人無料でいける旅行なんてなかなかないですよね。

しかも、行き先として選べる場所がなんといっても女心をくすぐるところばかり!

想像を絶する自然美が見られる“グランドキャニオン”、そしてカジノもショーも世界一の“ラスベガス”、映画の世界に入ったような“ブロードウェイ”に、極上のセレブ気分を味わえる“ビバリーヒルズ”の4か所。しかもいずれの場所も4泊6日でたっぷり満喫できちゃいます。

もちろん当選者の10名には、各国の空港使用料、諸税、燃油サーチャージ、航空保険料、往復国際航空券(エコノミークラス)およびホテル代の全てを負担!

大人数でいける場所って、なかなか限られていますよね。だからこそ、この企画は見逃せないもの。

 

 

■応募して損なし! 応募者全員に『プレミアムローストコーヒーホット』の無料かざすクーポンをプレゼント。

しかも、お得なのは応募者全員に、『プレミアムローストコーヒーホット(S)』の無料かざすクーポンがもらえるということ!(おさいふケータイ対応必須) マクドナルドのコーヒーファンは本当に多く大人気ですよね。

これは結構嬉しい! これらが当たるキャンペーンはすでに始まっており、3月18日まで実施されるのだとか。

 

美味しく食べて、さらに大好きな友達全員で最高の想い出作りを! この機会にぜひ友達全員で応募してみてはいかがでしょうか?

 

マクドナルド公式サイト

http://www.mcdonalds.co.jp/





お問い合わせ先 ■ TEL:0224-29-3667 ■ 住所: 〒989-0244  白石市上久保6-19 ■ Tel : 0224-29-3667 ■ Fax : 0224-29-3668 ■ 営業時間 : 10:00〜17:00 ■ 定休日 : 土・日・祝日

アクセス方法 お問い合わせ