たんぽぽニュース

2012-01-25 11:10:00

ご存知でしたか?血液クレンジング!!

 

世界のセレブが行う美容法として注目を集めてきた血液クレンジング。その効果の高さと安全性がヨーロッパ諸国で広く認知され、保険適用の治療法にもなっているのです

しかし、日本では保険もなくあくまでも自己負担。以前は1回10万円近くかかると言われていましたが、徐々に普及がすすみ、今では2万円~3万円ほどで行えるようです。

そんな気になる血液クレンジングですが、実は冬に行うのが効果的! 冬は体が冷え、その冷えから血流が悪くなると、体にさまざまな悪影響が現れます。

下記のような悩みのある方には、特にオススメの施術なのです。

■血液クレンジングで解決される悩み
・年末年始に太ってしまった

・風邪をひきがちなので予防したい

・毎日むくんでいる

・冷え性で悩んでいる

・冬はずっと肌がカサカサ

体質改善したい

メタボ体型が気になる

・肩こりや頭痛がひどい

・疲れがたまって常にだるい

・エイジング効果を得たい

そして血液クレンジングは、主に下記のような大きな効能が4つあります。

1:ATP(筋肉を動かす時のエネルギー源)を増産させる・・・疲れにくい体にする

2:
免疫機能をアップさせる・・・体質を改善し、病気にかかりにくくする

3:
活性酸素を除去する・・・肌や体の老化を防ぐ

4:血液サラサラ・・・血液の循環をアップさせ、細胞を活性化する


この効果が、冬の体型、肌コンディション、体質等、すべての悩みに適応するのだから驚きですよね!

手順としては通常の点滴を行うような感覚。自分の血液を100ml採取して、適量の医療用オゾンを配合。

血液を浄化・活性することで、ヘモグロビンが酸素と結合し、鮮やかな赤色に変わります。その血液を点滴で戻すだけ。血がサラサラになり、体調もぐんとよくなるという仕組みです。





お問い合わせ先 ■ TEL:0224-29-3667 ■ 住所: 〒989-0244  白石市上久保6-19 ■ Tel : 0224-29-3667 ■ Fax : 0224-29-3668 ■ 営業時間 : 10:00〜17:00 ■ 定休日 : 土・日・祝日

アクセス方法 お問い合わせ